記念碑的なまでに、どうでもいい日記

それでは、ものすごくどうしようもないことを書こう。
今日は、三つ書こう。

①メンソレータムという、リップクリームがあります。
その、「メンソレータム」という言葉を聞くと、わしは、
沖縄の空港に降り立ったら、タムという名前の犬がいて、
そいつと私が、「めんそーれ!」と、あいさつをしているイメージが浮かびます。

めんそーれ!タム!


②猫に小判、という言葉があります。
わしは、その言葉を聞くと、
ふたつの、猫の人形が、ぶつかり合って爆発するイメージが浮かびます。

ネコ、2個、バーン!!!


③駅とかに、ビンと、缶と、ペットボトルを入れるための、
ゴミ箱が置いてあったりします。
そこには、「ビン カン ペット」と書いてあります。
それを観ると、私は、敏感な感じの、飼い犬が思い浮かびます。

敏感ペット。


以上!
[PR]
by syun__kan | 2009-01-22 19:03 | 日記 | Comments(0)
<< ハッタラコウ 元美大生、結婚を推し進める >>