おなかがすいた猫、今夜もニャー

最近、肌荒れがひどかったので、チョコラBBを飲んでいる。
意外と効いた。
今まで、わしの肌荒れは宿命的なものだから、サプリメントなどは効かん、と思っていたけど、
効くもんだ。
ビタミンBを、つるり ごぼごぼ ごくり。

寒くなってきて、さっそく初物の風邪をひいた。
なので、メーチャーメイドのビタミンCも飲んでいる。
ビタミンCを、つるり ごぼごぼ ごくり。

おなかの調子を維持するために、ビオフェルミンも飲んでいる。
風邪をひいていたので、パブロンも飲んでいる。

朝晩、チョコラBB1錠、ネイチャーメイド1錠、ビオフェルミンを3錠、パブロンを3錠、
合計8粒の薬を、つるり ごぼごぼ ごくり。

わしはすごい猫。
いろんな物を飲み込んでいく。

おとといは、少し贅沢をして、オイスターバーで生牡蠣を食べた。
生牡蠣、つるり ごぼごぼ ごくり。

先週は、両国国技館に蝶野正洋の試合を観にいった。
蝶野はますます腕が細くなって、老けて、良い味だった。
蝶野正洋、つるり ごぼごぼ ごくり。

結婚の準備は、少しずつ、進めている。
ウェディングビジネスという、まったく未知の葦原に、けもの道をつけている。
昨日はドレス選びのために、原宿へ行った。
「イメージや条件はありますか?」と聞かれる。
とりあえず「かわいい感じで…」と答えれば、プログラムは進む。
おもしろいよ。
ウェディングビジネスを、つるり ごぼごぼ ごくり。

ニャー。

空気も飲み込んで、酸素をつるり ごぼごぼ ごくり。
二酸化炭素を少し交えて、吐き出す。
その空気を、草が酸素に変えたりするし、
いつかあなたもいつか吸うだろう。
[PR]
by syun__kan | 2009-10-18 13:58 | 日記 | Comments(0)
<< 同居人の誕生日 赤い羽根 >>