何もしてない

ああ、最近は本も読まない。
映画も観ない。
テレビも見ない。
美術館も行かない。
どこにも行かない。
作品も作らない。
ない、ない、ない。

何もしない。
何かするべきなのかな?
仕事しかしてない。
仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、休む、休む。これが一週間。
休みの日は、ぐったりしているだけ。
何もしてない。
何の感想もない。
何の新しいこともない。
何の発見もない。目覚めもない。
言うべきことも、何もない。
伝えたいこと、伝えたいこと?ないない。
ないよ。ないない。

はい、どちらさまですか?
はい、お上がりください。
お茶出さなーい。
お菓子、出さなーい。
こんにちは。ええどうも、元気でやってます。
そのあと、何も話さなーい。
むごーん。
じっと黙ってーる。
そろそろお帰りになりますか。そうですか。
玄関まで見送らなーい。
その場で座ったっきりー。
さよなら言わなーい。

そんな感じだ。
何かしなくては。
そろそろ、何かインプットしようか。
アウトプットしようか。

まったく何もしてない、ってことはないだろ?
何かしなかったっけ?
ああ、餃子は作った。
[PR]
by syun__kan | 2009-11-06 00:09 | 日記 | Comments(0)
<< サムシング・バーッド 入籍 >>