素敵な消化不良

昨日、わしは結婚式、結婚披露宴、結婚式二次会を行った。
抱えきれない光栄と感動をもらったので、まだ消化できていない。
なので、詳しいことはまた後日書こう。
結婚特需を引っ張る女優さんのように。

とりあえず、昨日お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。
ちなみに、二次会を行ったお店「バーガーマニア」のブログに、昨日の様子が少しアップされていました。
f0177496_2244446.jpg
f0177496_2245421.jpg

[PR]
by syun__kan | 2010-03-28 22:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by シスター at 2010-03-29 00:32 x
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!!マイケル最高!!!
Commented by 読者 at 2010-03-29 14:00 x
うん。

よ~く噛みしめて

ゆ~っくり消化してください。
Commented by 烏賊ナコ at 2010-03-30 21:23 x
おめでとう!そしてありがとう!
ハンバーガーも,めっちゃおいしかった!
多分今度「おれこんなおしゃれな店知ってるんだぜ」って人を案内すると思う。
マイコーさん,今うちの鴨居に、サンコンの烏賊さんと一緒に並んでるよ。
Commented by syun__kan at 2010-04-02 00:17
ライブで来日してたマイケルは、
「I Stay Must」と書かれたカンペを読んで
「アイシテマース」と言っていたらしいよ。

そういう感じで、みんなアイシテマース。
ドモアリガットーウ!
<< 我X故に我在り 山 >>