大雨の前橋で制作

f0177496_2355693.jpg

カニカニ。

ところでわしの普段住んでる家にはテレビがない。
テレビの中の世界がどうなっているのか、普段はまったくわからない。
今は実家に来ているので、テレビを見る。
しっかりとテレビを見たのは5年ぶりくらいか。
出演している人は、半分くらい入れ替わっている。
半分くらいの人はそのまま残っていて、5年分老けている。
小堺一機さんは、太っていたよ。岡村隆史さんも太っていた。
国分太一さんは太ってもやせてもいなく、そんままだったけど、肌の質感が、失礼かもしれないけど、いや失礼ではないか?年相応になっていた。

「笑っていいとも」を5年ぶりくらいに見た。
覚悟して観た。
おそるおそる・・・

覚悟していた分、タモリさんはそれほど老けていなかった。
安心したよ。
首周りはしわしわで、髪もいくぶん薄くなっていたけど、
まだ「タモリ」という原型を留めていた。

また会う日まで、お元気で。お体に気をつけて、テレビの中の方々。

まあいいや。じゃあ、もう少し制作しましょう。
[PR]
by syun__kan | 2011-07-29 23:21 | 日記 | Comments(0)
<< 盛り上がって制作 夕立の前橋で制作 >>