盛り上がって制作

f0177496_1441503.jpg

タツノオトシゴのシークエンス。
表面を丈夫にするためにボンドを塗っています。

昨日の夜は何だか盛り上がってしまって、徹夜で制作し続けてしまった。
なのでブログを書けなかった。
ごめんよ。
制作過程の写真を載せるようになってから、
わしのささやかなブログのささやかなアクセス数は、
ささやかに倍増している。
わしのブログには、ほとんど皆コメントというものを残して行ってくれないのだけど、
(それはそれでいいのだけど)
今回の倍増したアクセス数を見ると、

「アーティストを名乗るなら、いつも文章書いてクダ巻いてないで、モノ作れ!」

という無言のメッセージを、皆さまから感じます。
[PR]
by syun__kan | 2011-07-31 14:51 | 日記 | Comments(0)
<< 制作を続けて大きくする 大雨の前橋で制作 >>