できたよ♥

夏休みの工作が完成しました。
未発表作品じゃないと応募できない公募展に出すので、写真は載せれません。
書類選考通って、二次審査通って、晴れて会場で発表できたら、写真も載せれると思います。
端的に言ってしまえば、5メートルのネジです。

4年ぶりの、本格的な制作でした。
何とかできました。
荒波、いや反面居心地の良い小川でもある社会に、5年浸かって、28歳になったわしでも変なもの作れました。
感無量です。

公募展は、大賞は賞金200万です。
今回の制作は、多大な犠牲を払いました。
時間!体力!嫁の精神安定!
だからぜひ取ってこい200万。
200万取ったら、100万円分の森ガール服をワンダーロケットで嫁に買わせたい。

ただ今回の作品は、これまでの作品と比べてそれほど華はないので、
これで勝負できるか、やや不安でもあります。

賞取れなくても、会場で展示できたら、正直御の字だぜよ。

ああ、やりたいことやったので、全ての物欲が消滅しました。
2学期はつつましく生きます。

岡村靖幸の新しいアルバムだけ買わせてください。
[PR]
by syun__kan | 2011-08-23 23:59 | 日記 | Comments(0)
<< 良いズボン 書けない >>