プロレス観戦のしおり

10月10日は、
奥さんと、r子さんとその彼氏と、
昨年に引き続き4人で両国国技館のマス席へ新日本プロレスを観に行く。

四半世紀のファン歴を誇るわしに対し、
イケメン&締まった体&鎖骨が好きなだけの奥さん、
プロレスに対してほぼマッサラなしろうとであるr子さんとその彼には、
大きな知識量の開きがあるわけで、
わしは昨年に続き、手引きとしてしおりを書いた。
これを見ればどんな初心者でも安心だ。

受け取れr子。
f0177496_22562678.jpg
f0177496_22564436.jpg

[PR]
by syun__kan | 2011-10-02 23:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by r子 at 2011-10-03 11:26 x
サンキューです!
これでばっちり予習していきます。
去年見た方がいっぱいいらっしゃるので、去年より確実に知識はレベルアップする予感。楽しみです!
Commented by syun__kan at 2011-10-03 20:58
ちなみに、去年イチオシで、わしがサインもらおうとしてもみくちゃになっていた、
飯伏幸太選手は、
左肩脱臼のためお休みです。
すみません。
でもその分他の選手が良い試合してくれるはずだよ。
<< しまりやさん 当たり前のこと >>