絶賛制作中

明けましておめでとうございます。

今年の目標を考えようとしたけど、
1月14日、15日に岡本太郎賞の搬入があり、
賞をもらえるか否かの審査を経て、
2月には展示がオープンし、レセプション等や、ギャラリートークまであるらしく、
そんな人生を左右しかねない出来事が年の頭に気をつけ、前へならえして控えているので、
目標とか言っている場合ではありません。
今の瞬間を生きなきゃいかん。
そりゃ五連カメレオンも作ります。
f0177496_2245170.jpg

搬入は、三宅氏、佐藤氏、小池氏といった現役アーティストや、
ホンダで車を絶賛制作中の金ちゃんなど、妙に豪華なメンバーが手伝ってくださることになり、
今から会うのが楽しみです。

とにかく搬入までは、手を動かしただけ、賞に近づけると思うので、
制作に費やせる日は限られているけど、手を動かし続けます。

手!手!手!手!
[PR]
by syun__kan | 2012-01-02 22:20 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2013-09-07 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ツレが鬱でしかも凶でして 今年観賞した作品 >>