続・次回の展示に向けて・DMデザイン

f0177496_8434061.png

DMデザインができた。
大体のレイアウトはわしが決めたけど、わしはパソコン苦手なので、
実際に手を動かしたのは奥さんである。

DMデザインができたけど、展示の中味は未だ考え中なのである。
タイトルが「ヒーローズ」ということは決まっているのだが。
早く決めなくては。
困った。
[PR]
by syun__kan | 2012-07-22 08:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by ねぎ at 2012-07-22 10:26 x
すごいじゃん!
素敵!
奥さんグッジョブ!
Commented by 関口 at 2012-07-23 08:18 x
わしの奥さんはなかなかやりますね。
Commented by rabuko at 2012-07-23 18:14 x
わー!素敵!!
10月かーもうすぐですねー。楽しみにしてます。
また手伝いが必要だったら、お気軽にお声かけくださいな。
Commented by 関口 at 2012-07-24 21:29 x
がんばります。
夏休みにわしの実家まで制作助手バイトに来れる造形センスのある若者はいないかな~なんて思ったりしたけど、おらんよね。
おとなしく一人で作ります。
Commented by 太郎好き at 2012-07-26 13:20 x
太郎美術館で感性ネジみました。とても面白かったので記念館の展示も見に行きます。会期中は太郎の展示も見れるんでしょうか? 入館料も普段どおり?
Commented by 関口 at 2012-07-26 18:50 x
会期中は太郎さんの作品も普通に展示されていて、その合間を縫うように関口の作品も展示されます。
入場料は通常通り600円いただきますんで、へえ、すんませんのう。
<< 制作の開幕 言葉のグラデーション >>