「ヒーローズ」はあと一週間で終了です

f0177496_21353912.jpg
f0177496_21361097.jpg

bozzo(森英嗣)さん撮影による作品写真です。
実物より良く見えるといううわさもあります。が、

10月10日より開催中の、岡本太郎記念館での「ヒーローズ」も、残すところあと一週間になりました。
あれほどギャーギャー大騒ぎしたのに、あと一週間なのです。
未見の方、せっかくなので、ぜひおいでくださいな。
最終日、28日は庭で新聞紙工作のワークショップもやっております。
詳しくは記念館ホームページへ。

[PR]
by syun__kan | 2012-10-21 21:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぶぷと at 2012-10-22 23:05 x
今年、「感性ネジ」を新聞で見てスゴイっと思い、即座に実物を見に行きました。その後、このブログを知り、ときどき覗いていたおかげで「ヒーローズ」の情報も得て、先週見に行くことができました。大きいので目の当たりにすると写真よりも迫力です。どの作品も表情が穏やか、というか、上品な顔立ちをしておられます。雨の日だったのでお外の作品は大変健気な雰囲気になっていました。ご夫婦の協力で生み出される力強い作品に元気づけられました。今後の作品も楽しみです。
Commented by 関口 at 2012-10-26 06:47 x
ありがとうございます。あたたかいお言葉にこちらも元気付けられます。
<< 一言では言えない人 奥さん >>