告知を書くよ

寒すぎるサタデイ。しましまの傘はいらないわ。
あさってはマンデイ。そろそろ仕事にとりかからなきゃ。
ぼんやりする意識でインターネットしてたら、
僕の出た番組をyoutubeでみつけたよ。
忘れないよう、告知を書くよ、ありがとう。

http://www.youtube.com/watch?v=Xeufm92i7zQ


昨日はフライデイ。銀座に再び搬入。
あなたに髪をなでてもらう夢を見たのよ。
秋に展示した「女王」と「ヒーロー」が、
ELTTOB TEP ISSEY MIYAKEで1月29日までディスプレイされます。
嬉しい、楽しい、素晴らしい機会。
ああ、今、若草色のノートに、
忘れないよう、告知を書くよ、おやすみ。

http://www.isseymiyake.com/ELTTOB_TEP/jp/ginza/
f0177496_20513646.jpg

[PR]
by syun__kan | 2013-01-05 18:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by 柴田m at 2013-01-12 22:20 x
おぼえてますか?大学の同窓生の柴田です。噂でサンコンさんのご活躍をききました。ひょんなことからミロさんに京都で道で出会いました。それから会いました。噂聞きました。ギャラリーを買いました。in京都ですが。
Commented by syun__kan at 2013-01-13 00:42
忘れました。柴田さんは覚えてますよ。
大学の時の自分のことは忘れてしまったなあ。
<< ムタとライガー わしと奥さんによるハネムーン後編 >>