雨上がりの夜空の「あ」

数日前に見に行ったときはこのように元気だったのだが。
f0177496_19502666.jpg

4月2日から3日まで2日間に渡って、東京地方に、延々と、容赦なく降り続いた、

この雨にやられて
ガムテープいかれちまった
俺らのポンコツ
とうとうはがれちまった
どうしたんだ へへいべいべ
新聞紙はビショビショだぜ
いつものようにきめて ぶっとばそうぜ

思えば屋外に置くこと自体、無理があった
だけど設置してから2週間 おまえはシッカリ
どうしたんだ へへいべいべ
機嫌直してくれよ
いつものようにきめて ぶっとばそうぜ

おー 雨上がりの夜空に修復の打ち合わせ
うー 行ってくれたのはバイト帰りの奥さん、わしは職場が遠いのでお留守番

こんな夜に お前が飛べないなんて
こんな夜に 直しに行けないなんて

足と腹部が、崩れてきて、こんな展示いつまでも長くは続かない
しかし4月14日の会期終了まであと11日、それまで撤去は、考えたくない
どうしたんだ へへいべいべ
ガムテープがビロビロだぜ
いつものようにきめて ぶっとばそうぜ

おー 明日には、直しに行くからな
うー それまで、ややかっこ悪い姿だけど、待ってておくれ

こんな夜に お前が飛べないなんて
こんな夜に 犬の散歩して悶々とするしかないなんて
[PR]
by syun__kan | 2013-04-03 20:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぶぷと at 2013-04-04 23:19 x
このブログを見て、先週末に見にいきました。一生懸命「あ」の上で飛んでました。あともうしばらく飛び続けて、力強い姿を皆に見せてほしいです。
Commented by syun__kan at 2013-04-06 21:32
おとといの夜、直してきたので、元通りになりました。
が、今夜また暴風雨だそうですね。
大吉を引けなかったのは、こういうところに表れているのでしょうか。
<< 遅刻の告知 「あ」の戦記 >>