すべりこみ告知

明日仙台に行きます。
一晩泊まって、あさって21日に、
第2回パブリック・シンポジウム「こんなデザイン美術館をつくりたい!」に出席します。

その様子はUstream中継されるそうです。

http://www.ustream.tv/channel/designmuseum

2013年4月21日(日)
SESSION 1 10:30~12:00
SESSION 2 13:00~14:30
SESSION 3 15:30~17:30

ちなみにわしはSESSION 1に出ます。

ついでに、去年の11月にあった第1回シンポジウムの様子が、
4月20日(土)14時-15時 NHK Eテレで放送されるようです。

第1回の時は、最新のパソコンの中に紛れた泥付きニンジンのごとく、
おら東京さ行くだ!
はあ、テレビもねえ!ラジオもねえ!レーザーデスクはなぬもんだ!
という感じで、いかにもおのぼりさんのごとくキョロキョロ、オドオドしていたが、
せっかく第2回に参加する機会を得たのだから、
なにかこう、なんというか、こう、
バシッと、
ガッと、
やりたいものですね。
べこ飼いたいものですね。
[PR]
by syun__kan | 2013-04-19 23:32 | 日記 | Comments(0)
<< 国語と算数 遅刻の告知 >>