めざめてください

急なお知らせですが、
明日9月27日(金)の、フジテレビ「めざましテレビ」内、
7時40分~7時50分の間のどこかで、
5分間、わしのことが紹介されるようです。
[PR]
by syun__kan | 2013-09-26 18:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by hayuru at 2013-09-27 08:11 x
目覚ましテレビ見ましたよ。
アートが素晴らしいのはもちろんですが、
孝太郎さんって結構イケメンなんですね
ますますファンになりました。
Commented by 関口 at 2013-09-27 18:34 x
いま鏡で確認してきましたが、そうでもありませんでした。
Commented by jyakutyu-2012 at 2013-09-28 06:59 x
昨日めざましTVで、初めて知りました。
素敵な作品ですね〜
関西で展覧会あるといいなぁ
その時は、ぜひ見にいきたいと思っています。
制作頑張って下さい。
それから素敵なパパになりそうですね
Commented by syun__kan at 2013-10-01 23:01
関西、行きたいです。
どなたか呼んでください。
出産後しばらく経ったら…。
<< 赤ちゃんに話しかける 衣類が要る >>