大人魚姫ちゃん再登場

f0177496_20121372.jpg

昨年秋、千葉県船橋市のアンデルセン公園こども美術館にて展示した、
「大人魚姫」が、
わしの地元前橋で復活します。
というか復活させてきました。
昨日今日で設置してきました。
できたばかりの「アーツ前橋」にて開催される企画展「プレイヤーズ」に呼んでいただきました。
もう一度日の目を見せてあげたいなと思っていたので、ラッキーでした。
できたばかりの施設なので、ピッカピカの空間!で、
前回は横幅のわりと狭い空間に車庫入れ的に展示していたので横から引いて見ることができませんでしたが、
今回初めて大人魚姫ちゃんの横姿を把握できました。
良いプロポーションでした。
展示についての詳細はこちら↓
f0177496_20202947.png

http://www.artsmaebashi.jp/?p=3821
会  期:2014年7月5日(土)から2014年9月15日(月・祝)

開館時間:11時から19時(入館は18時30分まで)

休館日:水曜日

観 覧 料:一般500円(300円) 大学生300円 65歳以上300円 高校生以下無料

お近くの方はぜひ。
[PR]
by syun__kan | 2014-06-29 20:22 | 日記 | Comments(0)
<< 本日発売!! 奥さんの属性 >>