夏休まず

職場では生徒は夏休みに入り、会議や研修や残務整理が終わったので、
関口は有給を取って、アート系の活動をしたり、家族と過ごしたり、講習を受けたりしています。
なかなか忙しいです。

特別支援教育の講習で朝から晩までみっちり授業を受け、
家では日東電工様から発注していただいた作品を作り、
二日間あまり寝ないで完成させて運送屋さんに引き渡したらそのまま池袋のリブロに行ってワークショップをするような。

この夏は「たのしい幼稚園」の方や、アーツ前橋の方、アーツ前橋のショップの方、講談社の方、日東電工の方、武豊町ゆめたろうプラザの方、ケーブルテレビの方、会社社長、岡本太郎美術館の方、三宅一生デザイン事務所の方など、
いろいろな方と連絡を取りました。
それぞれに、私に新しい刺激を与えてくれ、経験値を上げさせ、感性を耕してくれます。

わしはぐしゃぐしゃぐるぐるやっているだけなのに、
新聞とガムテープはわしをずいぶんいろんなところに連れて行くなあ、と思いながら、
この少し不思議な人生の状態を楽しんでいます。
そしてというかしかしというか、まだまだこんなもんじゃないだろう、もっと行けるんじゃないか!
行かなきゃだめだろう!
とも思っています。

ここ2週間の間に、
しょう油、かつお出汁、コンソメ、鶏がらスープの素、味噌、米、バター、マヨネーズ、片栗粉が切れました。

ストック系の食品がこれだけ一気に同時期に使い終わるのって珍しいですね。
台所洗剤と洗濯洗剤とシャンプーまで切れました。

忙しいけどそれだけは書いておきたかったんです。
[PR]
by syun__kan | 2014-08-04 21:19 | 日記 | Comments(0)
<< J:COM「ステキ+Life」... しらすしらすしらすしらすしらす... >>