J:COM「ステキ+Life」に出演します

f0177496_22474080.jpg

うちにはテレビがなく、
さらにケーブルテレビともなれば、その仕組みがさっぱらこっちゃ分からないのですが、
J:COMさまの「ステキ+Life」という番組に出演します。
8月15日オンエアだそうです。
おそらくJ:COMを契約している方だけが見れるという仕組みだと思いますが、
それ以上は関口には、すみませんがわかりません。
契約されている方はよろしければご覧になってください。

収録は楽しかったです。
関口がごく稀にしか表出させない「おネエキャラ」も出ました。
[PR]
by syun__kan | 2014-08-06 22:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by ロールケーキ at 2014-08-15 13:26 x
jcomステキライフ何時からでしょ!今ダイエット特集で北斗の拳のけんしろうみたいな先生がいる・
Commented by 関口光太郎 at 2014-08-15 19:30 x
今、ステキ+lifeのホームページを確認したところ、
放送日がいつのまにか13日に変更されていました!!
関口にも知らされぬままに・・・

まあ、j:comの方も日々忙しくされていますから、
出演者までの連絡が手が回らなかったのでしょう。
見ようとしてくださっていた方々、申し訳ありません。
Commented by ロールケーキ at 2014-08-17 13:40 x
地域ケーブルテレビより世界にはばたく時を心まちしてます。オネエキヤラ見たかった(*^^*)
Commented by 関口光太郎 at 2014-08-17 19:59 x
ありがとうございます。がんばります。気長にお待ちください。
<< 日本テレビ「スッキリ!!」に出ます 夏休まず >>