日本テレビ「スッキリ!!」に出ます

日本テレビの「スッキリ!!」という番組に、
8月11日の10時前後に出演します。
生放送です。
さあ、どうなるでしょうか。
[PR]
by syun__kan | 2014-08-09 20:50 | 日記 | Comments(5)
Commented by 元忍者と呼ばれた男 at 2014-08-11 10:09 x
観ましたよ!!
読売新聞が望ましいとは(笑
Commented by みつばちじいさん at 2014-08-11 10:15 x
こんにちは♪いつも通りスッキリを観ていて……
釘付けになりました(ºωº)
そしてプロフィールを見てさらにビックリ!!
前橋市出身31歳同じです(笑)
Commented by くー at 2014-08-11 10:17 x
拝見しました。
スッキリで初めて関口さんのことを知りました。

初めまして。

優しい話し方をする人だなぁと感じながらテレビを見ていたら、特別支援学校の先生だと...やっぱり(^^)
我が家に、特別支援級に通っている小学生がいます。興味を持ってくれたらなー!と思ってるので、本を購入してチャレンジしてみます。
ありがとう!!!
Commented by わお at 2014-08-11 11:49 x
昨日は上毛新聞に載っていましたね。今朝もテレビをつけたらびっくりしました。多分同じ高校出身です(^o^)/すごーい。
Commented by 関口光太郎 at 2014-08-11 17:29 x
元忍者さま
正直に申しますと、どの新聞でも、まったく同じであります。

みつばちじいさま
昭和58年組で世の中を盛り上げましょう。

くーさま
興味を持ってくださりありがとうございます。
関口の職場は、旭出学園という、
小さくて古いけど非常に親和的な私立特別支援学校です。
我ながらですが、良い学校です。

わおさま
高校時代は、坊主頭でほとんどしゃべらない、二等兵みたいなやつでした。
<< テリーさん人形 J:COM「ステキ+Life」... >>