ギャラクシー

f0177496_22174163.jpg

奥さん「今日DVDで、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観たよ」

わし「どうだった?」

奥さん「まあまあ良かったよ」

わし「ギャラクシーって何?」

奥さん「銀河」

わし「ガーディアンは?」

奥さん「守護者とか」

わし「銀河の守護者?」

奥さん「そうだね」

わし「どうして銀河を守ってるの?」

奥さん「まあ、成り行きで守ることになった人たちの話かな」

わし「いつの映画?」

奥さん「そんなに前じゃない・・・去年とかじゃない?」

わし「そうだよね。CM観た記憶があるもん。
SF・・・というかSFアクションって感じだよね」

奥さん「そうだね、SFアクションだね」

わし「ということは、やっぱり爆発とかって多いんだよね?
何回くらい爆発した?」

奥さん「そりゃまあ・・・爆発は多かったね」

わし「何回くらい?」

奥さん「んー・・・まあ、場面が変わるたびに爆発してたね」

わし「そうかそうかさすがだね、爆発しないと話進まないわけだね。
パンチは何回くらい出た?」

奥さん「パンチはそんなに無いよ。肉弾戦みたいなのは少ないから」

わし「でも全く無いってことは無いでしょ?」

奥さん「まあ、3発くらいかな」

わし「やっぱりあるんだ!肉弾戦ないけどどこかでパンチは出るんだ!
じゃあ銃は?銃は何発くらい放たれた?」

奥さん「銃というか、レーザービームみたいな感じかな」

わし「ビューって?」

奥さん「そう、ビューって」

わし「何発くらい?」

奥さん「まあ、たくさん出てたね」

わし「キックは?何発出た?」

奥さん「・・・それを聞かないと気が済まないわけ?」

わし「ん?うん」

奥さん「キックもそんなに無いよ」

わし「何発?」

奥さん「まあ、10発くらいかな」

わし「めっちゃ出てるじゃん!キック!
10発蹴れば大したもんでしょ!」

奥さん「・・・まあそうだけど、それで、それがどうしたというの?」

わし「ん?まあ・・・・・・ぶっそうだね」

奥さん「・・・」
[PR]
by syun__kan | 2015-02-27 22:37 | 日記 | Comments(0)
<< すべてがハルになる かわいいとの戦い >>