再々放送

2012年に制作され、放送された、
NHKワールド「Rising Artist 関口光太郎」が、
再々放送されます。

早いもので、3年経ちますね。
撮影・編集してくださった方も、わしも、まだパパではなかったですから。

「20代のアーティストを紹介する」という主旨だった気がしますから、
今のわしでは、アウトなわけです。
今だったら、取材されないわけです。
若いって、それだけで魅力的なんですね。

なんか、悔しいですね。
魅力的な30代、40代を送りたいものです。
「そこの少年少女よ!わしより面白く生きてみろよ!」
みたいな感じで行けたら最高ですね。

告知まで。

5月7日(木)
日本時間
1回目:10:30〜
2回目:16:30〜
3回目:22:30〜
4回目: 4:30〜 ※8日(金)
番組HP
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/risingartist/index.html

NHKワールドのウェブサイトでも放送と同時間に同内容がライブストリーミングされます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/
日本国内ではライブストリーミング以外に、下記サイトにあるケーブル局でも放送されます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/info/info04.html
スマートフォンやタブレットでも、アプリをインストール頂ければご覧になれます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/app/info/index_jp.html
[PR]
by syun__kan | 2015-05-06 00:24 | 日記 | Comments(0)
<< 歌っていいことになった トラベリング >>