日東電工様のホームページに登場

f0177496_2226484.png

日東電工様のホームページに、
関口の工作を紹介する記事が載りました。

「企画展 第4回 夏休み自由研究 ガムテープと新聞紙で夏の思い出をつくろう!」

関口の立体作品は、新聞紙と「日東電工スーパー布テープ」でできています。
学生時代に、いろいろなガムテープを試す中で、
スーパー布テープの粘着力、保持力、手触り、色、質感にほれ込み、
以来スーパー布テープ一筋でしたので、
「日東電工」というのはわしにとって、
そう、なんといえばよいか…。
「ルイ・ヴィトン」のような、輝く憧れのブランドでした。
万物を創造された神様のような存在でした。

それをずっと公言してきて、日東電工様の視界に入ることができ、
今こうして、ホームページに実に立派な記事を載っけていただけるというのは、
感慨無量であります。

追記。
この間の日記に書きました、
「作品の保管場所のアイデア募集」というのは、
まだ受け付けていますからね!!
何かありましたら、よろしくお願いします!
[PR]
by syun__kan | 2015-07-24 22:29 | 日記 | Comments(0)
<< 正直男子はんしゅつ 「ピーターとオオカミ」のための... >>