正直男子はんしゅつ

f0177496_23105591.jpg

フジテレビ様の「正直女子さんぽ」という番組で、わしの調布での展示の様子が放送されるそうです。
8月1日、12:00~13:30の番組だそうです。
わし自身は登場しません。撮影に立ち会わなかったので。
というか、失礼ながら「正直女子さんぽ」という番組を拝見したことがないので、
どのような取り上げられ方をするのか?
数分のVTRなのか、はたして一瞬なのか?
わしは全然わかっておりませぬ。
が、よろしくお願いします。

そして、「正直女子さんぽ」を観る→「関口光太郎」で検索する→…
という経路でこのブログにたどり着かれた方、
申し訳ありません。
調布での展示は7月26日で終了しております。

工作の本は絶賛発売中!!ですのでこちらをチェケラ!!
↓↓↓
「新聞紙とガムテープでこんなのつくれた! 親子で自由研究」
f0177496_2243983.jpg

「親子で自由工作 新聞紙とガムテープでつくって遊ぼう! 」
f0177496_22433327.jpg


…というわけで、今日(7月29日)は、調布の展示の搬出前半戦をしてきました。
搬出は、いつもさみしいです。けっこうなエネルギーを使うのに何も生まないからね。

搬入は楽しい。
始まるわけだから。
ファンデーションの乗りが違う。
肌にツヤ、髪にコシが出る。
脂肪の吸収が抑えられ、血糖値が下がり、口から英語があふれ出し、
憧れの先パイにアタックでき、ムダ毛も消え失せ、第一志望校に合格し、3か月でこのカラダになる。
そんな感じ。

そして展示期間中は、普通に生活していても、体温がほんの少し、0.05℃くらい上昇している。

搬出にあたり、作品の保管場所に困っている旨を、この間の日記でお伝えしました。
結局のところ、実家の駐車場に新しく倉庫が立ち、
ひとまず問題は解消いたしました。

関口の作品の保管場所について、気を揉んでくださった方、
フェースブックでシェアしてくださった方、
どうもありがとうございました。
お騒がせいたしました。
何人かの方々に助言をいただき、あれこれ考えをめぐらせたことで、わしにとってとても勉強になりました。
とはいえ、いずれここも一杯になると思うので、保管場所問題には今後も取り組み続けることになります。
がんばります。

明日は搬出後半戦。
調布の皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by syun__kan | 2015-07-29 23:47 | 日記 | Comments(0)
<< ワークショッパー 日東電工様のホームページに登場 >>