三宅一生展

f0177496_2384329.jpg

http://www.2121designsight.jp/documents/2015/09/designExhibits-201509-miyakeissey.html

国立新美術館における「三宅一生展」が、もうすぐ始まります。
(三宅一生さんは、わしをクリエイティブの世界にデビューさせてくれた恩人です)

この展示は、ものすごく面白いです。
展示の準備段階を、たまにのぞいてきたわしが、保証します。

この展示に、関口は微力ながら、造形物を出品しています。
わしの作ったオブジェは、今日、設営を終えました。
この形にたどり着くまで、いろいろ紆余曲折ありました。
日の目を見ない試作もたくさんしたよ。
でも、大規模プロジェクトが生き物のように形を変えていく舞台裏を、垣間見るのは、
本当に楽しかった!
勉強になりました。

三宅一生さんからの仕事はいつも、損なことは何一つないです。得るものしかないです。
[PR]
by syun__kan | 2016-03-09 23:38 | 日記 | Comments(0)
<< レセプション 忙しさ >>