洗濯物

僕もネットに入れてください、
私もネットに入れてくださいって、
そんなね、みんながみんなネットに入れるわけないでしょう!
そんなにネットないわよ。
洗濯機の中、全部ネットになるじゃない!

私は陰干ししてください、
じゃ僕も陰干ししてくださいって、
そんなね、みんながみんな陰干しできるわけないでしょう!
そんなに陰ないわよ!

あなたたちね、洗濯物の端くれなら、
日の光にさらされなさい!!
全員、太陽の光と熱で、カラカラに乾燥しなさい!!

マリリンモンローの言葉の通り、
全てのルールに従っていたら、私はどこへも行けやしないわ。

だいたいね、ガムテープは梱包するものなの。
新聞は、読むものだわ。

物は正しい使い方で使いましょう、っていうあのルール、
私は嫌いよ。

基本はもちろん大事よ。
でもそれは小さいうちに押さえたら、
あとは応用に次ぐ、応用よ、人生は!
アドリブ、アドリブ、帳尻合わせ、ひらめき、アドリブ、
行き当たった所でバッタリするのよ!!

マリリンモンローの言葉の通り、
全てのルールに従っていたら、私はどこへも行けやしないわ。
[PR]
by syun__kan | 2016-03-22 07:10 | 日記 | Comments(0)
<< 宵越しのシールは持たない レセプション >>