作りたい。

http://www.2121designsight.jp/

今は21_21 DESIGN SIGHTというところで展示させてもらっています。
しかし、次の展示などの予定がなにもないので、
いいお話がなにか来ないかなー。
なんかまたでっかいの作りたいなー!!と思っています。

場所とチャンスと時間さえゲットできたら、

キメキメの立体を、ビシバシ作って、またみんなに笑ってもらえるようにがんばります。

トリエンナーレとか、ビエンナーレとか、「ナーレ」がつくやつに出たいです。

面積が広くて、天井が高くて、人がいっぱい見に来てくれるところに、設置したいです。

とか、夢を並べてみる。

いいお話、来ないかしら。白馬の王子様、早く迎えに来て。

アーティストとしての就活。
[PR]
by syun__kan | 2008-06-01 21:03 | 日記 | Comments(0)
<< AERAに出たよ よし!ブログをやろう。 >>